NY株3日続伸、4ドル高

ニュース

 【ニューヨーク共同】25日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は3営業日続伸し、前日比4・18ドル高の4万2587・50ドルで取引を終えた。トランプ米政権の関税政策に対する警戒感が和らいだことが引き続き相場を支えた。

 トランプ大統領が前日、貿易相手国の関税率と同程度の関税をかける相互関税を巡り、一部の国に対する免除措置の可能性に言及したことが材料視された。ただ関税策への懸念はくすぶっており、小幅上昇にとどまった。

 ハイテク株主体のナスダック総合指数も3営業日続伸し、83・27ポイント高の1万8271・86。


共同通信社提供



 
  共同通信社   

Provided by
共同通信社

東京を拠点とする日本を代表する総合国際通信社。自らが取材したニュース、共同通信論説委員室で執筆した社説および一部の加盟社が取材したニュースなどを、加盟社である全国の新聞社とNHK、契約社である民間放送局や一部の新聞社、ネット媒体等に配信。


本ホームページに掲載されている事項は、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資方針、投資タイミング等は、ご自身の責任において判断してください。本サービスの情報に基づいて行った取引のいかなる損失についても、当社は一切の責を負いかねますのでご了承ください。また、当社は、当該情報の正確性および完全性を保証または約束するものでなく、今後、予告なしに内容を変更または廃止する場合があります。なお、当該情報の欠落・誤謬等につきましてもその責を負いかねますのでご了承ください。
一覧へ戻る

ホーム » マーケットニュース » NY株3日続伸、4ドル高