お問い合わせ

メールでのお問い合わせ


お問い合わせの返信はカスタマーサービスの営業時間内(平日 8:00~18:00)におこないます。営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、返信までにお時間をいただきます。

デモ口座に関するお問い合わせ、OANDAラボ内の記事の内容に関するお問い合わせにつきましては、メールでのみ承っております。電話では承っておりません。

お問い合わせ内容により、ご返信を差し上げるまでに日数がかかる場合もございます。また内容によっては、ご返信できないこともございます。

は必須項目です。必ず入力してください。

会員のお客様は下記よりログインしてからお問い合わせください。本番口座ログイン

(半角)
(半角・確認用)

※ 本番口座ログインIDの紛失・再発行および口座解約につきましては、お電話でのみ受付いたしております。TEL:0120-923-213 8:00〜18:00(平日のみ)

(半角)

ファイルは合計4つまで添付できます。
1ファイルあたりのサイズは20MBまでで、形式は、JPEG、GIF、PNG、PDFになります。