お知らせ
2022年02月10日
News
【重要】ログイン情報について
平素はOANDA Japanのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年1月末より一部のお客様から順次、セキュリティ強化のためマイページ、
fxTrade Web、fxTrade DesktopおよびfxTrade mobileにログインする際に、ログインIDでのログインができなくなります。
※MT4/5においては、従来と変更ございません。
ログインIDに変わり、今後はメールアドレスとパスワードでログインを行っていただきます。
従って現在お使いのメールアドレスを確認していただき、必要であればマイページより変更をお願いいたします。
メールアドレスの変更はマイページにログイン後、口座管理内の「登録情報 確認/変更」よりご登録情報の確認・変更ができます。
不明な点等ございましたら、OANDA Japanカスタマーサービスセンターまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。