お知らせ
2020年09月23日
SYSTEM
【重要】出金先情報の登録または変更時のセキュリティ強化に関するお知らせ
お客様各位
平素は、弊社のサービスをご利用いただき誠に有難うございます。
さて、弊社では本人確認強化の一環として「出金先情報の登録または変更時」の手続きを2020年9月23日より以下の通り変更いたします。
(1)マイページログイン後に口座管理の「登録情報 確認/変更」より出金先情報登録および変更を行ないます。
(2)登録または変更ご依頼後に「ご本人様からのお電話」をしていただきます。
お手数ではございますが、「出金先情報の登録または変更時」にはご依頼後に
弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
フリーコール 0120-923-213 (受付時間:平日 午前8:00-午後8:00)
お電話をいただいた際は、ご本人様確認後に手続きを行ないます。
※メールでのご依頼はお受けいたしかねますのでご了承ください。
何かご不明な点等ございましたら、OANDA Japanカスタマーサービスセンターまで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。