お知らせ

2020年03月25日

SYSTEM

ダイレクト入金に関する注意事項

お客様各位

平素はOANDA JapanのFXサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今般、ダイレクト入金にてお手続きいただいたのみかかわらず、正常にお手続きできないとのお問い合わせをいただくことがあります。

ダイレクト入金を行う際、金融機関サイトに移動後、「×」ボタン等で画面を閉じると、入金は反映されません。
※振込み手続き完了後、「OANDA Japanトップへ戻る 」または「加盟店へ戻る」、「ショップへ戻る」などのボタンをクリックしなかった場合、即時に入金が反映されない可能性がございますのでご注意ください。

また、セキュリティソフトによりブロックされる場合もございます。この場合、ご利用いただいておりますセキュリティソフトの設定確認をお願いいたします。

上記をご確認いただき、なお正常にお手続きができない場合には、ご利用いただいておりますブラウザのキャッシュクリアもお試しください。

なお、ダイレクト入金によるお手続きが正常になされなかった場合は通常入金扱いとなり、リアルタイムでの反映はできかねますことを予めご了承ください。

お知らせ一覧へ戻る