お知らせ

2019年06月07日

SYSTEM

【再掲】fxTrade Desktop版に表示されるプロファイルマネージャーについて

お客様各位

平素はOANDA JapanのFXサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、fxTrade Desktop版をご利用中の一部のお客様において
「プロファイルマネージャーエラー」が表示される不具合が発生しております。
このエラーが表示された場合、以下の手順でログインをお試しください。

1、ログイン画面にて「オプションの追加」項目の▼をクリック
2、「初期設定でログインする」の項目にチェックをいれ、「ユーザー名」「パスワード」を入力し、ログイン
3、「プロファイルマネージャー」画面が表示されたら、「ウインドウを閉じる」をクリック
4、「ツール」→「プロファイルマネージャー」→「現在の画面設定に名前を付けて保存」をクリックし、お好きな名前を入力し、保存をクリック
5、次回起動時に上記4(「ツール」→「プロファイルマネージャー」)にて保存時にお決めいただいた名前を選択

今後とも引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る