お知らせ
2015年08月14日
News
ご入金時における名義の確認のお願い
お客様各位
弊社では関係法令に基づき、お客様からのご入金、は原則ご契約者様と同じ名義のみでのお受付とさせていただいております。
しかしながら、今般ご契約者様以外の名義、あるいは名義人不明にてご入金いただいているお客様が少なからずいらっしゃいます。
その場合は、せっかくご入金いただいたにもかかわらず、弊社にて取引口座への入金処理を進めることができません。
弊社までご入金いただく際は、必ずご契約者様の名義(法人口座の場合は法人名)にてご入金されますよう、今一度ご確認をお願い申し上げます。
また、ご入金いただいたにもかかわらず、取引口座に反映されていない場合には、弊社まで速やかにご連絡ください。
なお、ご契約者様以外の名義でご入金いただいた場合、お客様は組戻し等、当社の指示に従い手続きをしていただきます。
ご了承ください。