マイページにログインできない場合には、いくつか原因が考えられます。
・以前のIDでログインを試している。
2022年1月末より、セキュリティ強化対策のためIDでのログインを廃止し、
ご登録メインメールアドレスでのログイン方法に変更いたしました。
アルファベット2文字+数字6桁のIDとパスワードではログインできません。
ご登録メインメールアドレスにて、ログインをお試しください。
・ご入力いただいているメールアドレスに誤りがある。
マイページには、ご登録のメインメールアドレスとパスワードでログインができます。
ご入力いただいているメールアドレスに誤りがある場合、ログインができません。
メインメールアドレスがご不明の場合には、お電話で本人確認の上確認方法のご案内となります。
営業時間中にお電話にておお問合せください。
フリーコール:0120-923-213 (受付時間:平日 8:00~18:00)
・ご入力いただいているパスワードに誤りがある。
パスワードが分からない場合には、ログイン画面下「パスワードをお忘れですか?」のリンクより
再設定をお願いいたします。
・ロックがかかっている。
複数回ログインに失敗すると、ロックがかかります。
ロックがかかると、ご登録のメールアドレス宛に「【重要】OANDA Japan ログインアラート通知」というタイトルのメールをお送りしています。
メール内の「こちらをクリック」より、ロックを解除してください。
もしくは、ログイン画面下「パスワードをお忘れですか?」のリンクよりパスワードの再設定をおこなっていただき、
新しいパスワードで再度ログインをお試しください。