よくある質問 日本語 日本語 简体中文 English FX 株価指数CFD 商品CFD 口座開設 取引関連 MetaTrader4 MetaTrader5 ログイン・パスワード 入出金・資金移動 登録情報・会員ステータス、解約 スマートフォン・タブレット デモ口座 入出金・資金移動 初回入金はいくらからですか 初回入金額の制限はありません。お取引に必要な資金をご入金ください。 ※ダイレクト入金をご利用いただく場合、1万円以上からのご入金となります。 1万円未満のご入金をご希望の場合には、振込入金をご利用ください。 ▼入金方法を教えてください https://help.oanda.jp/oanda/faq/show/46 ダイレクト入金を行なったが、取引画面に反映されていない インターネットバンキングの終了時に「加盟店に戻る」もしくは「戻る」ボタンをクリックされなかった場合、ダイレクト入金で取引システムにリアルタイムに反映されないことがございますのでご注意ください。この場合、通常入金手続き扱いとなります。 出金方法を知りたい ログインページにログインいただき、「出金依頼」からお手続きいただけます。 平日の午前11時までにお手続きを行なっていただきますと、通常、同日の午後3時までに出金手続き完了となります。 出金手数料は弊社で負担いたします。 ※クリスマス・年末年始は除きます。 ※弊社取引説明書に規定のとおり、原則、3営業日以内での出金となります。 場合によっては出金が翌日以降となる場合もございますので、予めご了承ください。 ※出金受付は1日に1回となります。出金金額の変更をご希望の場合、一度出金をキャンセルしていただき、再度ご希望の金額をご依頼いただきますようお願いいたします。 ※全額出金を除き、一回の最小出金依頼金額は1万円以上となります。 Primary【fxTrade専用】口座とサブ【MT4/5】口座間で資金移動をしたい マイページにログイン後、「入出金/口座間の資金移動を行う」>「口座間の資金の移動」からお手続きいただけます。 iPhone/iPad/Androidなどタブレットやスマートフォンからダイレクト入金や出金はできますか ダイレクト入金・出金についてはPCからのお手続きとなります。 タブレットやスマートフォンからブラウザ経由のログインでお手続きいただける場合もありますが、動作確認はいたしておりませんのでご了承ください。 午前6時から午前8時の間に出金依頼や資金の移動ができない 配当調整額が発生する時間帯のため、当該時間帯の出金依頼や資金の移動はできません。 出金先銀行の登録(変更)をおこなったが、マイページに反映されていません 登録を完了するためにはお電話で本人確認が必要となっております。 カスタマーサービスセンターまでお電話をいただけます様お願い致します。 フリーコール:0120-923-213 (受付時間:平日のみ 8:00~18:00) なお、一定期間本人確認のお電話がない場合は一度登録がキャンセルされます。 その際は再度マイページより再登録とお電話での本人確認をを当社までおねがい致します。 FX 口座開設 取引関連 fxTrade Web版 fxTrade デスクトップ版 Meta Trader4 Meta Trader5 ログイン・パスワード 入出金・資金移動 登録情報・会員ステータス、解約 スマートフォン・タブレット デモ口座 株価指数CFD 口座開設 取引関連 Meta Trader4 Meta Trader5 ログイン・パスワード 入出金・資金移動 登録情報・会員ステータス、解約 スマートフォン・タブレット デモ口座 商品CFD 口座開設 取引関連 Meta Trader4 Meta Trader5 ログイン・パスワード 入出金・資金移動 登録情報・会員ステータス、解約 スマートフォン・タブレット デモ口座